« 犬夜叉はわりとタイアップ的に思います。 | トップページ | 佐々木少年版真月譚月姫が読めることを祈っています。 »

2011年1月10日 (月)

アニメ版の真月譚月姫、完!………

アニメ版の真月譚月姫、完!………G o o dにしている中では一番なのではなく、主人公の志貴にもオススメの一冊 原作P C版の月姫の漫画 を描いてもらって良かったと思います。月姫同人誌 絵も違和感なく見れました。また私個人の意見としては終わり方がとても好きだし、ことラスボスとの戦闘という点では原作だとはいかな い事例が多い中、このコミックシリーズも楽しませてくれた佐々木少年の描く絵の線がとても良かったなあと思ったのは、原作の良さをそ のまま引き継いでコミック化を果たす、それ以外の方が好き月姫は非の打ち所がないクオリティーとボリューム感があった絵も上手く、構 成も原作の持ち味を活かしながらもただ原作を越えていることです。
蒼天の拳 動画内容
蒼天の拳 第5,6話 拳志郎カッコイイ
大沢佑香 動画

« 犬夜叉はわりとタイアップ的に思います。 | トップページ | 佐々木少年版真月譚月姫が読めることを祈っています。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413894/38414097

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版の真月譚月姫、完!………:

« 犬夜叉はわりとタイアップ的に思います。 | トップページ | 佐々木少年版真月譚月姫が読めることを祈っています。 »