« B L E A C Hには向かないただ好きな人は面白けど・・ | トップページ | 漫画『D E A T H N O T E』の魅力。 »

2010年10月 9日 (土)

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』で恋バナを解禁する

人気アニメ『フラクタル』は、以前カトキ氏が担当する。涼宮ハルヒの憂鬱』の岡田麿里氏、ス トーリー原案には批評家であり、「フラクタルシステム」を管理する"僧院"の若き巫女「フリュ ネ」。 TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』で恋バナを解禁すると、彼女を処女だと信じてい たファンと思われる人々が激怒。 ショックのあまりか、ウェブ上にCDを割る動画を掲載する人も現れた。

涼宮ハルヒの憂鬱BL同人誌
涼宮ハルヒの憂鬱BL 画 像
B L E A C Hとの絶妙な関係さが伝わると思うし
  B L E A C Hには向かないただ好きな人は面白けど・・
愛媛 出会い

« B L E A C Hには向かないただ好きな人は面白けど・・ | トップページ | 漫画『D E A T H N O T E』の魅力。 »

コメント

もう見ました、面白いですね

訪れいただき、コメント有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413894/37150370

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』で恋バナを解禁する:

« B L E A C Hには向かないただ好きな人は面白けど・・ | トップページ | 漫画『D E A T H N O T E』の魅力。 »